

Lvあっぷ^^v

ど~もじゃこですw
更新をしない間にいろいろな所にいって
ついに67Lvになりました><v
D子すえるようになった・・・・・ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

さぁ、今回パッチがありましたねww
さっそく新グループクエストにいってきましたb
そのSSはこちらですw
Maple0000.jpg

↑は武陵にいく船?ですw

Maple0009.jpg

↑はグループクエストのとちゅうですw
こんな感じで敵が鬼沸きするのでそれを倒していくだけで。とても簡単でした。

Maple0002.jpg

↑が新グルクエのボスですww
そしてカリカリ
Maple0005.jpg

Maple0003.jpg

倒したら・・・・
Maple0006.jpg

こんな感じで薬がいっぱい出てきます。
経験地は↑のSSにでてるけど3045です。
クリア後、約8000ぐらいの経験地がはいります。
Lv制限は55~100までのようです。
それで、グル員に70↑の人が1人でもいたら収得経験地が減るそうです"(ノ_・、)" グスングスン

まぁこんなかんじです。
正直言ってまずいです;
まぁ敵が鬼のように沸くんで、ストレス解消にはいいかとb

このあとゴレ森にいきました~
SS撮ってない
で、67Lvになりました!!
@3Lvwワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
がんばりますw
だれか、D子すわせてください
吸わせてくれる人は内緒よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
今日はこのへんでおわりまふ
バーイ(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

67レベルオメデト
雑魚ハミでいいなら吸わせるよwww
@サブに録ょろwww
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

じゃこ松

Author:じゃこ松
メイン
Lv109
職業:ドラゴンナイト
名前:じゃこ松

サブ
Lv80
職業:ハーミット
名前:jNightmere

サブのまたサブ
Lv51
職業:ファイター(ナイト志望)
名前:じゃこまつ

桜サーバーで活動中

①100Lvになっちゃった!
②今年、受験なんで更新できませんがご理解をお願いします。
(INは時々してます!
応援よろしく~^^

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
