

めいぽ~w

ども、じゃこです
更新全然しなくてすいませんでした;;
更新していない間にいろいろな事がありましたw

こんなとこいったりw

20070801120246.jpg


Lvあがったりw
20070801120239.jpg


ビシャスいったりw
20070801120253.jpg

このあと2回目でLvあがったw

こんなことをしてる間に83Lvになりましたw
スラッシャーがMAXになったw
他にもいろんなことをしたけどSS加工めんどくさくて載せてない

そして、サブの投げはLv40に><v
あ、そうそう
このまえD2のときにリプレにいる羊達を遊び半分で狩ってたら日シュリでちゃった><

そして昨日は、サブサブの戦士で下忍狩ってたら60%命中(顔)書ドロポしちゃったw

命中書だれか買いますか~?w

他にもいろんなことあったけど、今日はこの辺で。
ヾ(@^▽^@)ノbyebye♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

じゃこ松

Author:じゃこ松
メイン
Lv109
職業:ドラゴンナイト
名前:じゃこ松

サブ
Lv80
職業:ハーミット
名前:jNightmere

サブのまたサブ
Lv51
職業:ファイター(ナイト志望)
名前:じゃこまつ

桜サーバーで活動中

①100Lvになっちゃった!
②今年、受験なんで更新できませんがご理解をお願いします。
(INは時々してます!
応援よろしく~^^

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
