

新しい生活のスタート

本日より高校生活が始まりました。
期待と不安で胸がいっぱいですが、がんばっていこうと思いますb


めいぽですが・・・・・
いろいろとあってめいぽの方を仮引退しています・・・・


ともろくを残してくれていた方々、本当にすみません;;
また、いつかINできたらいいなぁ・・・と思っています。

社会では経済不況など、いろいろな問題がおこっていますが、
4月から働くという人もいます。
いまは、誰にとっても大変な時期だと思いますが、そこであきらめず
がんばってください!!
僕も大人に向け一歩一歩前進しがんばっていきたいと思います。

みなさんがんばれ!!

コメント

非公開コメント

No title

勉強に、部活に、恋に??w  二度と無い高校生活(青春だ~~~!!)をエンジョイしてください!(〃^∇^)o彡☆  決して後悔するような事だけはしないように、全力で楽しんでください!!

高校3年の卒業式に、楽しかったな・・・・と思える様にねw

ファイト~~~~!!

悩みがあったら、いつでもメール下さいw

私で良かったら相談に乗るよ(*'-')♪

No title

ショコs>ありがと!
高校生活がんばるね(´・ω・`)b
サブの手助けもよろしく~(ぁ

No title

友録送ってくれないとインしたか分からないです><  というか、インしばらくしてないので、元気になったらねw  録送っててください
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

じゃこ松

Author:じゃこ松
メイン
Lv109
職業:ドラゴンナイト
名前:じゃこ松

サブ
Lv80
職業:ハーミット
名前:jNightmere

サブのまたサブ
Lv51
職業:ファイター(ナイト志望)
名前:じゃこまつ

桜サーバーで活動中

①100Lvになっちゃった!
②今年、受験なんで更新できませんがご理解をお願いします。
(INは時々してます!
応援よろしく~^^

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
