スポンサーサイト


更新さぼってすみません;

いぁー
最近更新さぼってすいませんでした;
謝るのはこれくらいにして
さて
めいぽの話ですが
更新していない間に色々なトコにいって・・・・
狩りもして・・・・・
メインのじゃこ松はただいま64Lvの50%ですw
サブのほうは・・・・・・
忘れたwwwww
で、
さらにもう1人作っちゃったのよねぇ~
隠し子ということでww
色々なところに行ったSSのせまふ

20070518192448.jpg

鬼ww

Maple0000.jpg

僕のお友達(一部)&ギル長ですw

Maple0002.jpg

サブでママシュいって逝きました"(ノ_・、)" グスン

Maple0003.jpg

見てのとうり4次の場所ですw
(右にいるのは・・・なんと!あの終世魔sです!!

SSいっぱい載せちゃったw
SS多すぎて加工してません
まぁこんな感じで活動していますw
メインの方は今月中に3次できたらいいなぁ・・・・w
今日はこの辺でw
ヾ(@^▽^@)ノbyebye♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぁ~~。じゃこも更新サボってたww
俺もだヶどww
頑張ってSS加工!?してねw
ここのブログ紹介しなきゃなw
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

じゃこ松

Author:じゃこ松
メイン
Lv109
職業:ドラゴンナイト
名前:じゃこ松

サブ
Lv80
職業:ハーミット
名前:jNightmere

サブのまたサブ
Lv51
職業:ファイター(ナイト志望)
名前:じゃこまつ

桜サーバーで活動中

①100Lvになっちゃった!
②今年、受験なんで更新できませんがご理解をお願いします。
(INは時々してます!
応援よろしく~^^

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
