

Lvうp

タイトルどおりLvがあがり43Lvになりました!

@1Lvあがったらシャドパの時間が2倍になります・・・・
はやくFJほしいなぁ・・・・


話は変わり・・・
実は攻+49のビートルをもっているんですがDEXが3たりず・・・・
ハイドフードはフリマにぜんぜん売ってないし・・・
どうすればいいんでしょうね?
やっぱり素DEXあげるべきなのか・・・・


FC2ブログの続きを読むってどうやって表示すればいいのか知っている方教えてください
おねがいします!

ギルドはいりたいねー(´・ω・`)

・・・・・・・

Scroll LockおしてもSSがとれません・・・・
ショック(’

えーっと
ブログを書いてない間にjNightmereのほうは72Lvに!
なんとなくアヴェに1振っちゃいました!
けっこうたのしいですねb
このちょうしで待ったり狩りますかの~

SSとれない・・・

PCかわってからなぜかSSがとれないという・・・・・
SSとりたいなぁ・・・・・


今日は3次スキルを使用した狩りをしました!
もちろん最初に振ったのはシャドパですbb
弟に攻撃軍手返したんで火力が一気にさがりましたが、3次スキルのおかげで、
モチベーションをなんとかたもてました。
今日は、50%まであげました!
あしたLvうpできるかなぁ・・・・。



召喚石を大量に使うのですが、今の相場っていくらぐらいなんだろう・・・
しらべるのめんどくさいので知っている方教えてください(´・ω・`)




友録全て消されたんでさびしいよう・・・・・(´・ω・`)

(・w・)

だいぶ久しぶりですね。

えーサブを最近やり始め今日70になりハーミットになりました!
シャドパ楽しいね・・・

時間があまりないんでこれからはまったり狩ろうと思います。






みてないうちに相場すごいことになってるな・・・・

・w・


ども、管理人です。
更新してない間にメインは108Lvになり、4次にむけてがんばっています。
ブログのほうはリアのつごうでまったくできません。
メイポはやってるけど・・・
できるかぎり、更新できたらいいなぁ~と思います。
ノシ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

じゃこ松

Author:じゃこ松
メイン
Lv109
職業:ドラゴンナイト
名前:じゃこ松

サブ
Lv80
職業:ハーミット
名前:jNightmere

サブのまたサブ
Lv51
職業:ファイター(ナイト志望)
名前:じゃこまつ

桜サーバーで活動中

①100Lvになっちゃった!
②今年、受験なんで更新できませんがご理解をお願いします。
(INは時々してます!
応援よろしく~^^

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
